だからあれほど言ったのに
業務用機器の導入を検討しているお客さんがいて
僕とA社が相見積もりになったのね。
僕は休日に顔出したり言われた雑用までやったのに、
結局値段が安いからってA社にしたんですよ。
まあ それは仕方がないとして、
他社の製品のヘルプをこっちに聞いてくるのは反則でしょ?
導入前に「僕だったら年中無休で対応は出来ますよ!」
って事で料金上げてるんですから。
あれほど「値段だけのとこはアフターサービスが弱いのでよ?」
と言ったのに・・・
それでも一応わかる範囲の事は答えましたよそりゃ
でも中の機械的な不具合に関しては、足を出せる訳ではないし
「すみません。そこまでは分からないです」
と言うしかないですよ
そしたら「ふ~ん まあ いいや」と返事が返ってきました。
自分でいうのもおかしいですが、
足の軽さや対応の速さでは相当良い方だと思います。
けど、他社で決めた方を祝日に電話対応サービスしただけでも、
感謝はあっていいものの、「まあ いいや」と言われる筋合いはありません。