だからあれほど言ったのに

業務用機器の導入を検討しているお客さんがいて

僕とA社が相見積もりになったのね。

 

僕は休日に顔出したり言われた雑用までやったのに、

結局値段が安いからってA社にしたんですよ。

 

まあ それは仕方がないとして、

他社の製品のヘルプをこっちに聞いてくるのは反則でしょ?

導入前に「僕だったら年中無休で対応は出来ますよ!」

って事で料金上げてるんですから。

 

あれほど「値段だけのとこはアフターサービスが弱いのでよ?」

と言ったのに・・・

 

 

それでも一応わかる範囲の事は答えましたよそりゃ

 

でも中の機械的な不具合に関しては、足を出せる訳ではないし

「すみません。そこまでは分からないです」

と言うしかないですよ

 

 

そしたら「ふ~ん まあ いいや」と返事が返ってきました。

 

自分でいうのもおかしいですが、

足の軽さや対応の速さでは相当良い方だと思います。

 

けど、他社で決めた方を祝日に電話対応サービスしただけでも、

感謝はあっていいものの、「まあ いいや」と言われる筋合いはありません。