ドライヘッドスパ専門店が名古屋大須に登場!

ドライヘッドスパ専門店ヘッドミントが大須に誕生しました。

 

名古屋のヘッドスパ専門店というと美容室で行う簡単なマッサージを専門でやっているお店だと想像はつきますが、ドライが付くと何が変わるのか分からない方は多いと思います。

 

東京や大阪ではいち早く流行になってますが、名古屋だと「なにそれ?おいしいの?」状態です。

 

ドライヘッドスパとは簡単に説明すれば「頭に特化したもみほぐし屋さん」です。

 

ドライは乾いたという意味で、それをヘッドスパと掛け合わせる事で水を使わないヘッドスパ、つまり頭のマッサージをとなる訳です。

 

個人単位であったら安いところはありますが、当店ぐらいの規模(5席)であったら、相当格安の価格で提供していますので、名古屋の大須に立ち寄った際には是非ご来店下さい。

 

当店は路面店で、入口は狭いものの大須の中心部に店を構えておりますので、実際にどんなサービスか分からずに試しにこられる方が多いですが、だいたい8割ぐらいの方が寝られます。

 

後の方は、全く息遣いが変わらないので、寝てるのか起きているのか気持ちよくないのか気持ちいのか全然わりませんが・・・

 

普通のヘッドスパだと髪の毛の方を重点的に考えるので、リラクゼーション効果は高いのは事実ですが、頭痛や薄毛等の根本的な解決を目指すならドライヘッドスパの方が良いです。

 

直接地肌に触れて施術をするので、頭皮運動が可能で筋膜への直接的アプローチが可能なんですね、