Googleの大変動が意味不明過ぎる!

名古屋で複合機コピー機の格安リースをしてるんですけど、ちょっと納得が出来ないので聞いて下さい。

 

9月の始めごろ、Googleの順位の大変動が起こりました。

 

Googleは日々順位を入れ替えているのですが、今回はおかしいんです。

 

複合機 + 地域名」で上位に君臨していたのに、軒並み2ページ目以降にぶっ飛ばされているんです。

 

別に高品質なサイトが上位にいるならまだしも、地域名だけの低品質なコンテンツが上位になっているんですよ!

 

こんなん立腹ですよ!立腹!

 

こちとらゆっくりではありますが、完全にオリジナルコンテンツのサイトで複合機のサイトでも全国でベスト10ぐらいには最低入るアクセス数のサイトで、読み物コンテンツも充実してます。

 

それをワードに引っかかるから取り敢えず地域名詰め込みました!SEO対策になるんでしょ?

みたいな考え方のサイトより下ってあんまりだよ!!!!!!!

 

とまあ 愚痴ってはいますが、WEB集客している上ではGoogle様の機嫌次第という事は重々承知してます。

 

ただ、今回はあまりにもおかしいアルゴリズムなので、近々修正が入るとおもいますね。