2018-01-01から1年間の記事一覧

200g以上のドローンは違法?

ドローン空撮を格安で依頼出来る料金比較サイトを運営しています。 堀田です。 200g以上のドローンは違法なのか?飛行の方法にも条件がある国土交通省に申請をするには? 200g以上のドローンは違法なのか? ドローンとは自律飛行ができ、人間が遠隔…

Googleの大変動が意味不明過ぎる!

名古屋で複合機コピー機の格安リースをしてるんですけど、ちょっと納得が出来ないので聞いて下さい。 9月の始めごろ、Googleの順位の大変動が起こりました。 Googleは日々順位を入れ替えているのですが、今回はおかしいんです。 「複合機 + 地域名」で上位…

太陽光発電のアフィリエイト単価が尋常じゃなかった

最近太陽光発電ログっていう太陽光発電のメーカーのランキング比較サイトを作ったんですよ。 過去にも色々な見積サイトを作ったんですけど、まあ軒並み成功はしてるんですね。 大体は50記事ぐらいで毎月10件以上のお問い合わせがあるんですが、太陽光発電…

CBDオイルの通販事業始めます!

今話題のCBD事業に弊社が参入します! サイトは下記になります。 CBDログ【CBDオイルやリキッドの通販サイト】 自社ブランドとして、国内の薬科大学や研究機関で「問題ない!」お墨付きをいただいた製品ですので、自信を持った製品です! ところでCBD…