はなびの台湾まぜそばが旨い

半年前から麺屋はなびの「トロ肉トッピング台湾まぜそば」を週1で食べてますが、

ハマっています。

 

今までのラーメンだと

家系ラーメンの萬来亭

博多ラーメンの一風堂

がはまりました。

 

ただ、はなびはラーメンというより「飯!」という感じが強いですね。

通常の量でもかなり多く、食べごたえもあります。

 

やっぱ麺を食べた後のミンチとスープの残りが激ウマなんですよね。

皆さんは「追い飯」って言って茶碗に軽く1杯のご飯を無料で頼んで、

混ぜて食べますけど、何分腹がいっぱいなので、ご飯までたべれませんからね

 

まぜそばデビューしたのがはなびが初めてで、「まぜそばってこんなに美味いんだ!」

と思って他の店でも食べ歩きましたが、はっきりいって全然美味しくないです。

流行ってるんで手出してみました感が強い。

 

まあ そういうとこは普通のラーメンも美味しくないですからね。